-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
制覇制覇~(^ω^)
2008 / 05 / 15 ( Thu )
うちの高校から家ってかなり遠いんです
なのでー
駅の図書館で勉強して
9時頃迎えに来てもらってる訳です
家にそのまま帰ると遅くなるんでね
で.迎えに来てくれるまで少し書店で待つ訳ですが
セブンティーン.ポップティーン.cawaii!制覇^^
読破って言うのかな^^
いやっはっは
お迎えが少し遅れるとこんなに読めちゃうんですな^^
今度はCanCam読破しようかな(長^ω^)
町田通るから
雑誌で紹介されてる店帰り道で行けるとか最高^^
まぁテスト終わってからだけどー´ω`
あー
理科頑張らないとーだるーん^^
アニメ見たいよアニメ
パソコンもやりたいしー
時間なさすぎ(・ω・)
………頑張るさ
21 : 11 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぶわっはー!! | ホーム | だりーし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokachann.blog40.fc2.com/tb.php/161-20fa1ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
