スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひきこもっていいですか
2008 / 05 / 08 ( Thu )
最近本当忙しくてすごい疲れる
いっそひきこもりたい
という結論に至った訳だけど
・・・・まじで・・ひきこもりてえ・・・・。
いっそ激しく頑張って過労で倒れちゃえばしばらく休める!
という案にたどり着いたけど
結局休んだ分家で必死で勉強しなければいけないという現実。
ならばいっそ高退してしまえばいいじゃないか!と思ったが
そうなるとNEETになってしまい
結局親のすねをかじることになる。
じゃあ転校はどうだ?となったが
入学金どんだけ払ったと思うんだという両親に対して
かなり迷惑なことじゃないか!となり、
じゃあ・・・・いっそ・・・・・・・・・・・
・・・・・い・・・・っそ・・・・・嫌・・・言わないでおく
楽しいですよ
学校生活は。うん。
問題は部活なんです
上手になるには練習するしかなくて
分かってはいるんだけど
どうしようもなく逃げたくなる
好きなのに吹奏楽
何でだろ
望んで入ったはずなのに
明日は入部届を出す日なんだけど
本当に正しいのかなぁ
自分を信じられない訳だ

どーしようもない^^
スポンサーサイト
22 : 36 : 04 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<おはよ | ホーム | 泣かない……泣かない…けど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
