-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うーむ
2008 / 03 / 06 ( Thu )
どーもこんばんわ
mokaさんです

えー・・最近調子が悪いのですが・・ね・・カゼかなあ・・?
早く寝なきゃなー
今日も卒業の予行練習だった訳ですが・・異常にダルい。やっぱ風邪のせいだよなーsn

放課後は家庭科の補習やりました
完成できましたよーうはーと
もう・・死にかけました・・・・・。あはは・・・は・・

最近無気力症候群がすごいです
もうすぐ卒業なんだけどなー・・がっくり
そう・・。
一つ伝えたい事があるんですよっclover

最近のチロルチョコ・・やばくないすか・・?
もーーーっ可愛すぎるよーーうっうふ

惚れてしまいましたよ
ふwwwwふふww

一部の写真送りまーす

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

23 : 15 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<うっひゃあ | ホーム | かったるいって>>
コメント
----

風邪大丈夫か?
お大事に^-^
by: ドラグノFU☆ * 2008/03/07 02:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

これ以上悪化しないよう頑張るさi-282
ありがとね!i-179
by: moka * 2008/03/07 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/07 14:49 * [ 編集] | page top↑
--おいっす--

[はーいi-189
分かったよーう
コメしたからちゃんと見るんだぞi-236
by: moka * 2008/03/07 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokachann.blog40.fc2.com/tb.php/13-04a1ad36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
