-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
中学の時の人たちが....
2008 / 04 / 30 ( Wed )
最近よく出るんです(・ω・)うーん

この前はえりかと大ちゃんが出て来た
えりかは短距離の練習してんのにうちなぜか邪魔してんの(・ω・)

で場面変わって教室で.みんな変顔やってて.なぜか大ちゃんの変顔が小学生の顔になってて
わーなつかしー
と思って

昨日..か一昨日は
タナックスが出て来た(・ω・)
キャラ変わってんの(笑∀)ひひ
遅刻して吹奏楽部の先輩(女)に微笑みながら肩をポンて叩いて『おはよ』て言ってんの(・ω・)

タメ?え?てか君遅刻なんだけど?おい。

と思ってたら.また違う女の先輩に微笑みながらあいさつしてんの(・ω・)

変なのー
07 : 01 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<笑える´∀∩ | ホーム | 真紅さま>>
コメント
----

ウチはでねーのかよ藁

嫉妬しちゃうぞ(^д^*)←肝
by: ぷー助 * 2008/05/01 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

出てないねw
てか久しぶりだね~^^

嫉妬すんなw
by: moka * 2008/05/01 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokachann.blog40.fc2.com/tb.php/127-7b2d1641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
