-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハルヒコオオオ!!!キョン子オオオオオ!!!
2008 / 04 / 23 ( Wed )


ひさびさにニコニコ見た
いやあ・・・はっはっは・・・・

ハルヒ性転換シリーズ
もー大好きだよー^^

だめだ!もう!大好きだ!!wwwwwwwwwww
小説が読んでみたくなった^^



どうやらうちが絵をここに貼るのを
良く思わない方がいるようで。

一言言わせてもらいますね

不快なら来ないでください
無理しないでwはいwさよならwww
見ないほうが体にいいよwww(え

このブログ自体ただの自己満足なんだから
絵貼るのだって普通にうちの勝手だと思うんで
てかペンタブ持ってないからパソで絵描けないしー;;

本当無理しないで?見て「あー・・・・」
て思うんだったら見ないのが一番!
ばいばい^^

・・・・とまぁ
上の文章で言った通りに性転換シリーズはまってしまたんで
近いうちに(時間があったら)キョン子、ハルヒコ描くぜ!

落ち着いたら・・ですがね^^
んじゃ、おやすみなさーい
00 : 26 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かったりい | ホーム | なんかさ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokachann.blog40.fc2.com/tb.php/116-8d1466bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
