-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
楽しいのーん(´∀`)
2008 / 04 / 21 ( Mon )

今日も仮入部行ったーやっぱすごい
うちも頑張らないとーて思った(・ω・)

吹部一年で友達増えた(=^▽^=)特に仲良いのぞみ様(^O^)/

で.2人とも町田で乗り換えだから

2人でルミネのplaza行ってケアベアとか見たりしてー

2人で服とか買い物しにまた来ようねーて約束してー

ダイソー行ってー
かなり驚いた
すんごい広くて5階まであんの(.ω・)
商品多すぎ(笑
流石町田(^O^)

土曜日に2人で制覇するのさ(・ω・)ふふ(笑
回りきってやんよ(・ω・)

ルミネ.109.マルイはこれから制覇するのさ(・ω・)フフン

で.相模大野でばいばいしてー
かなり楽しかったー
のぞみ様大好きだよー(*´▽`)あはは

やっぱ買い物楽しいよ(・ω・)
てか店巡り楽しいよ(・ω・)
うちらの特権だね^ω^)フフン
明日が待ち遠しいね(あー
19 : 16 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんだって~(^ε^) | ホーム | ぐは#)^▽^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokachann.blog40.fc2.com/tb.php/112-2f5ff871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
