-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こういうこと。
2008 / 04 / 17 ( Thu )

今日も仮入部で吹部行った
優しい先輩や面白い先輩いっぱいいたけど.やっぱ厳しい

吹奏楽実力あるからこの高校に入った訳だけど

あーぁ。泣きたくなるよ(´∀`)
音楽好きだから入ろうって
吹くの楽しいからやりたいって
あんなに楽しみにしてたけど

良い演奏するには上手になんなきゃいけないんだよね

頑張らなきゃいけないとこ
ってのは分かってる
.....ただ愚痴言いたいだけ

あーぁ。
涙で滲んで明日が見えない(爆
18 : 58 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<むは | ホーム | すんごかったの(・ω・)>>
コメント
----

こっちの学校吹部5人だったよ!
by: ドラグノフ * 2008/04/17 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウチの学校なんて吹部4人だよ!
良い環境あるほうがいいんじゃね??
がんばー(o ̄∀ ̄)ノ
by: 茉莉萌 * 2008/04/17 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

うぇっ(゜□゜)笑
少なっっ(^_^;)

頑張るさ(*^ー^)ノ
by: もか次郎 * 2008/04/18 06:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokachann.blog40.fc2.com/tb.php/106-8378659e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
