スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ここまでくると重症だね
2008 / 04 / 15 ( Tue )

久々にパソコンから^^
えーと、そうそう
昨日は同中の人たちいっぱいいてかなり驚いた^^
皆変わってなかった~しーこ、すず、さな、あやに会った

話変わって
最近ボケが進行してる気がするよ俺。
どーするよ俺。

・ボーッとしてて気づいたら隣のクラスに入ってた
・移動クラスを3回間違える
・朝ロマンスカーに乗りかける
そして今日。究極なやつが。
↓覚悟してください

中国語の授業をうちは選択したんです
コリア語と中国語が選択肢で、別にこの2つの教科は受講しなくてもよくて、
自由選択なんです^^そしてG組には女子で受講する人がいなかったんですね
そこんとこ踏まえて読んでくれると幸いです


いんちょ「ここだよ~4023教室」
moka「おー^^ありがとね~助かった」
いんちょ・あず「じゃ、ばいばーい」
ry
ガラッ
moka「(まだ人そんなに集まってないんだなーあっ。てかもうグループできあがってる)」
(このクラスでも友達つくっといた方がいいよな。うん。)

moka「話入ってもいいー??^^」
●「あー。いいよ~」
moka「どもども^^」
●「1年生?」
moka「・・・・・・え?は・・はい・・・・え?え?・・もしかして・・え?!?!?!」
あっ||゜д゜←空気で気づいた

「す・・みませんでしたあ!!」
「いやいや。いーのいーのwwww」


3年の先輩たちでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・その後少しお話して・・・・・「1年来たよ^^」て言ってくれたから無事回避できました・・・。
で、B組の人4人友達できました・・・

一言言わせてもらう。うちはいまいち一年と2年と3年の区別がよく分からないんです。
この方たちは背は低めで髪型とかもよくありそうな感じだったんです。
だから間違えてもしょうがないんでs(ry
この時うちは「うちって馬鹿だったのか」と初めて思いました

今日は授業の曜日やら時間やらを伝える日だったんで1年も2年も3年も一緒だったんですね
誰かこの脳みそ取り替えてやってください
本当に生きていけるのかな。俺。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-〟ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

23 : 12 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<すんごかったの(・ω・) | ホーム | ねみーんだわ。>>
コメント
----

やばwww
君、ナイスキャラしていますねぇww

うちも入学して次の日に
階を間違えて違うクラスに入ったけどねw

ロマンスカ-乗ったら降りられるの?ww
by: カナナ * 2008/04/17 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

特急券がないと乗れないって放送してた(′・ω・)

しっかりしなきゃね
by: もかラー * 2008/04/17 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokachann.blog40.fc2.com/tb.php/104-353bb9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
