-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008 / 04 / 12 ( Sat )
今電脳コイルがすごいとこまでいっている(え
すごい・・すごいよNHK

予想外な展開だらけです
またこーゆうアニメつくってほしいなあ
私はNHKを、応援しておりますw

てかモノノ怪とか電脳コイルとかで一緒に話せる友達欲しいよ~
オタ探すのはもっと余裕が出てきてからかな

他のクラスの子で友達がまたできました
いかにもバレーやってそうなテニス部の子
少しさやかに似てて可愛い子

てか運動部系の子がうちの周りに異常に多いのは何故だろうか
皆可愛すぎノД`)ノ゜゜・
てかいつのまにか14人ぐらいになりますた
お友達。ははははっ皆ノーマルすぎだろorz

吹奏楽部(うちも入れて2人
水泳(1
テニス(3
剣道(1
バド(3
バレー(4
あとなんかバンド組んだり考えてるのもいたりする
うろ覚え;^^

はははっ運動部多すぎだろ^^
おい^^
おい^^
おい^^

まっ吹奏楽部
部員60人ぐらいいるらしいんで
部活友達さっさとつくっておこうかと

はー生きてけますようn(ry
.
21 : 16 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<目こすりすぎ | ホーム | うっほっほ\(゜□゜)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokachann.blog40.fc2.com/tb.php/100-3cdf1952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
