-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう大好き 、大好き。
2011 / 09 / 27 ( Tue )

こんばんは、

最近、音楽の力にびっくり。
というのも、自分の心に直接届き、響く、この力に
自分がすごく助けられているのです。(><!!本当。


ミスチルの曲がまたグッ!!と来るんですよ~(^^!
「いやだな~」「悲しいな~」
そーんなマイナスな感情をぐわっ!!!と変えてしまう、パワー。
音楽というのがあって、良かった~。しみじみ。

季節の変わり目だからかな、最近疲れぎみです。;´`)
なーんか元気でない。寒いし、空も暗いし、夜8時頃だからしゃーないが。
「塚田に夢中の日」という題で、友達に甘えさせてもらいまひた

5分くらい抱きつかせてもらった。(長っ! 
友達から、たくさんパワーいただきました!ありがとーう!
続きを読む
23 : 36 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
気分を変える!
2011 / 09 / 23 ( Fri )
知人のブログに刺激されたので、元気にやってみよう

どうも!mokaです~^^
お久しぶりです~

台風すごかったですねー過ぎましたねー!

雨上がりの空気のスッキリした雰囲気や、青空見てると

「あー良い気分やなぁ、幸せやなぁ」って ふわっ、と思います (´ω`)和む
でも、次の日の朝とか夜とか、 温度差に 家族皆で衝撃受けます・・

「・・・・・・寒いっ!!」この言葉につきる。

ところで。
皆さん体調崩してないですかー?私は天候にこじつけて(?)
本日ズル休みを致しました!(大学入って初めて)

「微熱出たので安静にしておきます」サークルの仲間に嘘をついてしもーた!あちゃー

今日は母の誕生日だからね。まぁ、久々の息抜きということで・・

後期もがんばるぞ!(初回授業サボったけど!)
続きを読む
23 : 01 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
どうしたものかな
2011 / 09 / 23 ( Fri )
どうしようか、どうしようもない。

反実仮想。うーむ。

今の状況を、心がカラッポというのか、幸せと言うのか、まぁ普通、なのか
よく分からない。

昔からあまり人に合わせるのが好きでないために
色々あったが

うーん 自分が何なのかよく分からなくなる・・・時がある。
22 : 35 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2011 / 09 / 17 ( Sat )
久々にサークル。  


すっげ皆大好きすぎて
楽しい^^
23 : 21 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
衝動
2011 / 09 / 14 ( Wed )
snap_mokachann_201193184525.jpg

わらう
18 : 46 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
lalala
2011 / 09 / 14 ( Wed )


ちょっと好き
18 : 33 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
no title
2011 / 09 / 14 ( Wed )
恋って人を輝かせるね

恋は盲目!´・ω・`
乗り気になると楽しいわーい(^ω^)
17 : 53 : 20 | 絵とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
no title
2011 / 09 / 14 ( Wed )

ステンドグラス

やっぱ箱根良いわぁ(=^ω^=)
08 : 53 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うへぇ
2011 / 09 / 12 ( Mon )

うーん、彼氏ができた(・ω・




バイトで一緒の人なんだが、元彼女が中学の時の友達 とゆー
世間せまいなぁ~!

てか私 案外流されやすいな~
まぁ色々な人と付き合ってみて 相性合えばいいね~ってかんじだな!
執着しすぎると相手は避けたくなるものだし、ボチボチいこー

続きを読む
17 : 17 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
箱根にいってきた!
2011 / 09 / 10 ( Sat )
姉と私、両親で 箱根に行ってまいりました

彫刻の森→温泉→帰宅

彫刻って色々な解釈の仕方があるんやなぁ、と

音声ガイドを聞きながら思いました
天気よくて本当よかったな~^^

温泉は素朴な感じで、落ち着きました
熱くて3分くらいで出たけどね!

ゆっくり家族と会話ができていい息抜きになりました!
明日からも、頑張ろう^^
19 : 42 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2011 / 09 / 10 ( Sat )


昨日は自分の失敗で迷惑かけまくって
本当悔しくて 迷惑かけたくなくて バイトやめようとか思ったんだけど
今日は宴会たくさんで大変だったけど 楽しくて

やっぱりもう少しがんばろうと思った

お客さんに対して落ち着いた対応ができるようになってきた
あとバッシが早くなりました

あと今月始まりのスケジュール張がお気に入りです
大好きです

あと落ち込んでる時に 社員さんに頭をポンポンされて惚れそうになりました
結婚してる人だし・・・・

うーん 大変だなぁお金をもらうって

ツラい時あるけど ずっと、て訳じゃない 楽しい時もある

そんな、感じかな
おわり
01 : 00 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
楽しかったなぁ
2011 / 09 / 04 ( Sun )


昨日、高校の友達の演奏を聴きに
東京藝大!!行きました!!!!!

フゥーフ!フゥーフ!
演奏前の時間に、展示やらパフォーマンスを見てたんだけど
すごい!!!!それぞれ自分の世界ができていて、
見ててすごく楽しかった!

特にデザイン課の絵が印象に残ってる 細かくて繊細で しかも手を抜いた部分がない
タテ2m、ヨコ2.5mの絵

あと花魁のパフォーマンスや、路上演奏、1日中声楽科の人々がオペラの演奏してたり
大道芸やら写真集やら

すごく楽しかった!というか、演じてる人皆が楽しそうで、楽しかった!!!^^

天気に恵まれてたのも幸運だったなー晴れたり雨降ったり、晴れながら雨降ったり
それはそれで楽しかった!結局晴れたし!

来年も行きます!^ω^)
09 : 08 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ほあ
2011 / 09 / 02 ( Fri )
たくさんの言葉や人や

いろいろなものに支えられてるよ・・
本ってすごいなぁ 歌もすごいなぁ

人の優しさをこれからも信じて生きていけたら いいな
22 : 09 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
