-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2011 / 08 / 31 ( Wed )


吹奏楽の曲を聞いたら

高校の時の 思い出
というか 吹奏楽部のことを思い出して あぁ、と思った

今大学生になって思うと 全てがキラキラして見える
 
戻りたいと思うけど今の自分があるのは
色々な経験のおかげだから

それに過去って絶対戻らないからなー
自分で大学生活楽しくさせよう!

あーなつかしい^^
21 : 36 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2011 / 08 / 29 ( Mon )


サンリオのおみやげをクラスの皆に配ったよん
20 : 39 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
no title
2011 / 08 / 29 ( Mon )


そういえば昨日
兄にもらったサンリオピューロランドのチケットを利用して

サンリオ行って参りました 母と

最初恥ずかしかったけど慣れたら楽しかったです


07 : 58 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2011 / 08 / 27 ( Sat )
深呼吸して

自分を受け止めるのです
23 : 52 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2011 / 08 / 26 ( Fri )


みやこ先輩(命名)
22 : 17 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2011 / 08 / 26 ( Fri )


メイクで塗り固められた顔が褒められる

以前というか ずっと自分の顔が嫌で
鏡でなるべく見ないようにしたり最善はつくしてたんだけど
いや、顔じゃなくて中身が肝心なんだ

とか言い聞かしてきたけど
メイクした顔がそう言われると
普通にうれしいと思うけど 何だか なぁ。

顔がそんなに大事なの?評価をやっぱり大事にしたいのかなぁ?
やっぱり素の自分は受け入れてくれないのかなぁ
とか思う。最近。

うーん。以前は自己嫌悪激しすぎ+被害妄想激しすぎ
で他人はずっと自分から避けてきたけど 

今少しは直ってきたんだけど
逆に弱くなったのかな 友達に会えないと勝手に孤独感じてしまうなぁ

皆そういうものかな

あと 最近きゃりーぱみゅぱみゅが好きです。
メイクが上手くいったって 髪巻いたりおしゃれしても
心が変わらないとな

自分らしく生きよう!><
もー気にしすぎるのはやめよう!
自信をもとう!別に否定されてるわけじゃない!
22 : 00 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2011 / 08 / 25 ( Thu )
あーあ
早く学校始まらんかな
友達にもサークルの皆にも会いたい

22 : 10 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仲間が増えた
2011 / 08 / 25 ( Thu )
TOEFLのクラスで
タメの友達が二人増えたー!^^

やったーうれしい
話しかけるのはちょっと裕基が必要だったから
わーいって感じだー!

男子kmr君と牛ちゃん^^

一緒に頑張ろうねー!目指せ留学!
続きを読む
22 : 05 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんだとー
2011 / 08 / 25 ( Thu )
講座の宿題が大変すぎる・・・

でも、自分でやるって決めたことだから逃げたくない!
TOEFL500点突破!目指す!

ぬおーバイト始まる前に1時間半くらい宿題やったけど
まだ全部終わってない( ;ω;)
明日1時間早く大学行ってやっちゃおう!

そして今日のバイト→コピー用紙500枚をお使い→ちょっと余裕ぶる
→店長の距離が近い→店長休憩(睡眠)→SHOBOOOOOOOOOOOOOOONN(´・ω・`)・・
→復帰→テンションあがる→バイトがんばる→201のお客に名前突っ込まれる→107の人に「頑張れmoka」と言われる→パントリー(tmmさん)がやけに優しくしてくれて(^ω^)ワーイ
→「タケもちょっとは成長したな」で締めくくり(^ω^)
つきぎさんの平謝りレア!てか髪きれい!

って感じだった!やっぱ英語好きだし外国行きたいし
好きな人は好きだし お金も貯めなくちゃだし 新聞読まないとだし
将来について考えたいし

って感じ。今日この頃。目の前にあることに必死になれるって幸せなこと。
家族や色々な人の支えがないと成り立たないし
それを忘れちゃだめだよね って感じ。

あとバイト始めて山ほど怒られて 悔しいし悲しいし自分に失望したりするけど
成長をひしひしと実感してるのは事実です・・。まだまだだけど・・。

まだ気持ちの整理うまくできてないけど
少しずつ、日々成長してまいります、って感じ。


今日この頃。
01 : 30 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おわ
2011 / 08 / 23 ( Tue )
「こんな風に言うのタケだけだから
・・期待してんだよ」


鼻血!
22 : 16 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
特に意味はない
2011 / 08 / 22 ( Mon )
00 : 46 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2011 / 08 / 22 ( Mon )
snap_mokachann_20118101530.jpg


店長に名前で呼ばれた。連続で5回ぐらい・・
結構バレてね?ってゆー

「店長って結婚するんですかね?」
のくだりで、、バイト先のfさんに言ってしまった
いってしまった・・・・・!

そしてFさんと話してたら店長「俺に隠し事すんなよw」
とかいってきて本当やばす!だった

しかもFさんの好意でか
後半店長と二人とゆー
笑いすぎて というかニヤニヤしすぎて オワタ(^o^)/
そんでもって身長比べたりあだ名について話したり
仕事の合間にちょいちょい話した!

突如名前で呼ばれて死ぬかと思った うーむ
普通の友だちには名前で呼ばせてないから そのぶん破壊力がパネェ(^o^)

背中に抱きつきたい!なんちゃって!
00 : 37 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
no title
2011 / 08 / 21 ( Sun )

あゆコロ
17 : 14 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2011 / 08 / 20 ( Sat )


特にいみはない
01 : 24 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
居心地悪い
2011 / 08 / 20 ( Sat )
snap_mokachann_20118604251.jpg
頭では分かってても
心って中々変えられないんだよ
00 : 40 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
足が痛い
2011 / 08 / 17 ( Wed )
00 : 51 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
疲れた
2011 / 08 / 17 ( Wed )
どれぐらい疲れたかというと 
今までで一番疲れた

飲み物と飲み物が全部半額なため客が来まくって
まじで、まじで、まじで死ぬかと思った

前髪が汗でとんがるぐらい!

この祭りあと2日間!
あーもうやだ死んだ

もー初めてツキギさんにあだ名で呼ばれたのはすごく嬉しかったけども。
明日も、、、、

でも金曜日は2人でサンリオピューロランドだから頑張ろうー
00 : 48 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かわいい
2011 / 08 / 09 ( Tue )

23 : 39 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2011 / 08 / 09 ( Tue )
snap_mokachann_201182232322.jpg
23 : 25 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2011 / 08 / 09 ( Tue )


カチューシャ買ったよ

自分って本当幸せなんだな
友だちがいてくれて
家族がいてくれて
大学にいくことが出来て
家があって
食べていけて
生きていて
生かされていて

家族皆元気で

どうすれば恩を返すことができるのかな
自分が受けた優しさとか指導されたこととか
知ったことみたこと感じたこと

自分の今を突き動かしているもの
その背景にいる何百人もの人たち

感謝しなきゃ。
でも感謝するだけじゃなくて、他の人にも伝えていきたいな
もしかしたらそれが 誰かの支えになるかもしれない
そんなの目に見えないし 分からないけど

自分を支えてくれた人たちのように、同じようにしていきたい
どう思われるかなんて分からない
言葉で伝え合わなきゃ、分からない

人と話すことから全部始まる のだと思う

自分に何が出来るのかな?

22 : 56 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バイトでのこと
2011 / 08 / 09 ( Tue )
後から店長にあって
めっちゃくちゃ興奮した てんちょーーーー!!!!
やっぱ店長いないとバイト楽しくないよ(そんなことないか)


と思った
いや~今日バイト中に意味深にアイドルの勧誘された。
「可愛いですね」「いや~可愛いね」
「目が綺麗だね」「お人形みたいだね」など散々べた褒めされて
名刺渡された。いや、仕事中やないかい!-ω-)ノ

あと「肌綺麗ですね」「珍しい名前ですね」で2組の別々の団体のお客さんに言われたーωー)
普通に嬉しいな~

でもなんか ナンも感じないんだよな~不思議。人の評価って何だろう?
見かけばっか重視する人って  それはそれで嫌なきがするよ

パトラッシュ・・
今日のバイトは金曜日より忙しかった
会社の打ち上げとか多い!でも今日は面白いお客さんがいて心がホワンとした。

名前で盛り上がる→なんか出身地で盛り上がる→なぜか居酒屋なのに「mokaを呼ぶ為にピンポン押しました」といわれる。
爆笑。世も末だな。皆メイクの威力に騙されてるんじゃないかな~(^3^)プークスクス

店長に怒られた!お客さんの意見を優先する!
これ大事!あと効率よくスピードアップ!
なんか暗くなったけど、自分の力のためにも頑張ろう!

店長はうちのこと「育て上げる」って先輩に言ってたらしいし。
店長割と大好き>< てか居酒屋のバイトの人々の仲良ささが半端ない><

働きやすい環境って大切だと思った。

てか店長に、自分が元気ないの見透かされていた。
・・・・・・気持ちの問題・・。
01 : 01 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
昨日のメール
2011 / 08 / 06 ( Sat )
『おはよう!急やねんけど、今日入れる?』
「いけます!」
『じゃあ来い!18時からよろしく!』
「はい!わかりました!」

店長と私 (!)←多用しすぎ(b^-゜)

漫才みたい(笑)
てか店長の性格好きや~(=^▽^=)♪

うへへ(=^^=)
昨日の終わり際の恋愛トーク謎だったな
12 : 27 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2011 / 08 / 04 ( Thu )
snap_mokachann_201184222527.jpg
22 : 27 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
特に意味はない
2011 / 08 / 04 ( Thu )
21 : 57 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぬほあ
2011 / 08 / 04 ( Thu )
てかさっそく
明日TOEFLの受講前テストですやん

20 : 38 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2011 / 08 / 04 ( Thu )

多分メイクの影響が大きいね


久々にパソコンに触れるなぁ

お久しぶりですね 
ここ1ヶ月で様々なことが変わりました

とりあえず前期テスト終わった!やった!
てか現実世界でも日記をつけているから こっちの更新が滞ってしまった!

まぁボチボチでんな!ってことだ!

夏休みしたいこと
・TOEFL勉強
・職業選び
・高校の友だちに会う
・鍛える
・職業体験とかできそうだったら行ってみたい
・花火大会を実行委員でみにいく!

いろいろあるな
とりあえず明日は高校の吹部で集まる!

んで10日は大学の祭の実行委員の一課で、意味がよく分からないけどジョナサンでオール!(^^)
12時に大学の最寄に集合!
グダグダ話すだけっていう!楽しみ^^

13~実行委員合宿(新潟に行って3日間全力で遊び続ける)

結構楽しみがいっぱい^ω^
その後は夏休みずっと一日TOEFLセミナー7時間(^ω^)
頑張ろう

ここにはあんま辛い書くのはよそう
高い目標を持つ事が開運のカギらしい。
行くぜ天秤座!2011☆夏

20 : 06 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
no title
2011 / 08 / 04 ( Thu )



朝日新聞のGLOBEで載ってた『えほんのちから』

の感想送ったら
ボローニャ国際絵本原画展の抽選に当たった(=^ω^=)

板橋区いってきます
19 : 48 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
