-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うむ
2011 / 04 / 27 ( Wed )
今日は大学の
一人暮らししてる友だちの家にいきました

うーむ上京してくる人って思いのほか多いんだね~
しっかし大学楽しいな!

これがリア充といふものなりけり!
うわ!幸せ!自分!やべす!
21 : 57 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
大学
2011 / 04 / 22 ( Fri )
毎日コンパ^ω^

タダ飲み激しい!
色々履修についてとか聞いた~


あー!あー!あー!
どうしようかな
普通に

多分薄れてるよね 自分の気持ち´・ω・`)
不思議。とても。

でも、しょうがないのかな
落ち着こう
01 : 09 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんていうかなんていうか
2011 / 04 / 18 ( Mon )
すんごい
いっぱい友だち欲しい^ω^)

大学の文化祭の実行委員になろうと思う^ω^)!
むふふ!むふっ!!!!

自分きもいな!ふふふ!
えへへ!!GOTO先生超好き!!!!超超好き!!!
周りの人に合わせるんじゃなく自分らしさを持って欲しいって言ってたよ・・
ナイス関西弁!ひえええ!

先輩が皆優しかった^ω^)えへへ
企業の人と話し合ったりする役員が良いな!自分のスキルアップになりそう^ω^
色々チャレンジ精神持ったほうが良いと思うなぁ!

自分を磨こう
あーユニクロで働きたいな~
22 : 34 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひさびす
2011 / 04 / 16 ( Sat )
最近不眠><

というか怖い夢ばっかで寝たくなくなるとゆー
うーん

まぁいっかー!
13 : 21 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
入学式!
2011 / 04 / 14 ( Thu )
たくさん友だちできた^ω^

しかし疲れた!
これから色々負けずに頑張らなくちゃな!
13 : 34 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カムバック!はうす!
2011 / 04 / 10 ( Sun )
帰ってきたfromばーちゃんち


手伝いたくさんしてきた^^
毎食全部皿洗い×5日間

うーーーーー!
疲れたーーーーーーーーーーー!
21 : 05 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひょえー
2011 / 04 / 05 ( Tue )
ゆうらり古着屋散策(ω)15;00~


ラーメンウマー

初!飲み

漫喫

なんか色々アウト!笑
続きを読む
19 : 15 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
自分の感情
2011 / 04 / 03 ( Sun )
仲よさそうに話してるとこを見るとは
なんとも腹立たしいことなのでしょう(^ω^)

直後怒りまくって一気に熱冷めた。「あぁ、なるほどね」みたいな

元彼女とラブラブだった事とかね
ロリコンからのマリコンとかね。(^ω^)

怒って 落ち着いて 自分も女なんだなぁと思った
自分の心が怖い この怒りを人にぶつけちゃ駄目。冷静になって自分を客観視する。

理性保たないと会話なんて成立しない

自分へのフォロー↓

続きを読む
11 : 56 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ららら
2011 / 04 / 02 ( Sat )
あれー
絵が描けない というか お絵かきエディターが押せない・・(`・ω・`)
20 : 52 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
