-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タイトルなし
2009 / 01 / 30 ( Fri )
20090130023323
鈴木杏でした

もっと見上げてる感がほしかった

体のデッサン難しいが楽しいー!
骨おもしれー(^ω^)足のライン良くなる!

吹部頑張れって話!

やってますよーだ
02 : 33 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
2009 / 01 / 30 ( Fri )
20090130022744
だれでしょー


てか
眠い
02 : 27 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
2009 / 01 / 29 ( Thu )
久々offきたー!(^ω^)

自主練だけど(-ω-)

英G宿題終わったら家帰ろっと(^O^)/

ミルクティー買って
プログラム係のやつ終わらせて

(^ω^)むっふっふ!
2月は中学受験やら高校入試やらで部活休み いぱーい!

遊べるぜ!
15 : 51 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
タイトルなし
2009 / 01 / 26 ( Mon )
さて
国立か
私立か

てかか先輩に年賀状届いちゃってたよ
20 : 20 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
2009 / 01 / 25 ( Sun )
20090125221037
だいすき
ばり &ち
hrn trb

ポムの樹
皆で行こうね

徒歩とか最強だよね
22 : 10 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
2009 / 01 / 25 ( Sun )
い 先輩の誕生日楽しかった!

結局
消臭力
きらりん
学校にあった使いかけトイレットペーパー
発見された体育館掃き
ガム
ルーズリーフ
デコマスク

だった(^O^)/
一昨年はスパイダーマンのパンツと花柄トイレットペーパー

去年は普通のトイレットペーパーだったらしい

トイレ繋がりの伝統はちゃんと受け継いだぜ

昨日合奏で自由曲とオリンピックファンファーレやったわけなんだが
先輩が皆に『~の音はb♭だからね!』

て大声言って返事したのボーンパートだけだった(笑)

そこの小節ボーンだけだったからね\(^_^)/

で さりげなく
隣にいた ち が『皆聞いてない(笑)』
って言ったら
『俺様の話を…-ω-…』

俺様噴いた笑

まじで 噴いた(・ω・)
21 : 49 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
2009 / 01 / 25 ( Sun )
いまごろ年賀状
19 : 14 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
2009 / 01 / 16 ( Fri )
20090116125659
何でほおばってる姿って こんなに可愛いんだろ

ミスドハマっちゃったんだよね
月1は買ってる気がするぜ…
いや…もっとかな?
嫌な事があった時食べたくなるんだよね
大好き!

(^O^)/
ふ・と・る☆
12 : 57 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タイトルなし
2009 / 01 / 10 ( Sat )
何かスッキリしない

M氏やってしまったね…´・ω・)

今日は交通安全のコンサートだった

帰りの駅改札
ゆ『ねぇメガネ御披露目しないの?今皆いるじゃん』
m「あ そっか ちょっと待ってバッグから出す……………あ…れ……?」
ゆ『まさかホールに忘れてきたとか…?』
m『……うっゎ………めんどくさぁ…………まじで忘れたっぽい………』
ゆ「うっゎドンマーイうち疲れたから帰るわ」
m『あぁー…だっるぅー……しょうがないか……ホール戻るわ……皆ばいばい…』
皆さん「ぇ?ぁ…ばいばい…ぇ?」

はぁ…ついてない…持ってきた初日に置いてくるとか…最悪だ……(+_+)

皆さん「ぇ?ちょっ…オチは?ぇ え? m!?」

m( -_)ノシ←振り向かない

皆さん「ぉぃっ…m!これ見てみ!!!」

( 。-_)ん?

( ・_)
ぁらー?!!
「何でかけてんのさぁー!笑」
『nが届けてくれたんだよー!m手伝い組だったからステージの方に行っちゃってたじゃん(^O^)/』

m「あーよかったぁ…」

ただでさえマーチングで疲れてんのにイス運んで掃除して譜面台運んで楽器運んで誤解されて弁解して腹がたって?あとなんだ?m氏がやっちゃったな

でも いっぱい笑った
19 : 20 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
2009 / 01 / 09 ( Fri )
スケジュール帳選ぶのに 約一時間経ってた(^O^)/ すげ

これからメガネ取りに行くぜ
19 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
2009 / 01 / 09 ( Fri )
昨日は店閉じちゃって取りにいけなかったメガネを
今日こそ取りに行く!

(^O^)/

めいど ばい c&m

定期演奏会のパート別紹介 ほぼ完成だぜこのやろー!
18 : 03 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
2009 / 01 / 07 ( Wed )
行きたい駅と反対方面に行くホームにいた…

何 この 仕打ち ゜З゜
21 : 54 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
2009 / 01 / 07 ( Wed )
きゃぁぁあぁ!
乗り間違えたぁ!!!

どこ!ここ!
あーもう!\(^o^)/宿題早く終わらせなきゃだめなのにさ!

(^O^)/
マーチングできてきた!
頑張るんぞ俺!!
21 : 29 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
2009 / 01 / 06 ( Tue )
アンコンだったー(^O^)/

結果気になる(ρ_-)o

いいかげんスケジュール帳買おう…(Θ_Θ)
この後新しいメガネ買いに行く!

赤かー茶色かー黒かなー(-ω-)
17 : 25 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
