-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
合宿2日目
2008 / 07 / 31 ( Thu )
昨日は更新できんかった

やばいす

合宿楽しいぃい!
かなり疲れるが

先輩がね!
ご飯食べる席順斜め前^^

ぶぼぼ(笑

くじで決めたんだけどね
すごい確率だと思いました。はい

練習きつい
6時起床

6時30分
体操.マーチング練

7時30分
朝飯

練習開始
合奏.講師指導

昼飯

夜8時30分まで練習

風呂

11時消灯

はっはっは
一日中合奏.講師指導とか
きつすぎるよね

顧問達は
パー練やったら絶対疲れてさぼるってわかってるからね

一日中合奏ですよ

合わせるごとに違う講師の先生だから
かなり大変

でもやっぱ楽しい!

残り二日頑張るんば
23 : 19 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
2008 / 07 / 29 ( Tue )
がーん(^ε^)

はち合わせキタコレ
10 : 10 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の予定
2008 / 07 / 28 ( Mon )
部活

買い物Ⅱ

宿題

マーチング筋トレ
orz

頑張って今年もディズニーランド演奏行くぞ!
07 : 24 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
むきぁΣ(^ω^)
2008 / 07 / 27 ( Sun )
今日は嬉しいことと楽しいことがたくさんあった!!

もうすぐ合宿という訳で皆で買い出し(^O^)/

町田のジョルナへGO!
自分スライドオイル欲しかったんでまずヤマハへGo!
んで皆さんに相談しつつー買ってー

ハニーズでTシャツ買い
ユニクロにGo!
いいスウェットが無くスルー

んで日本一でかい(笑)ダイソーに行き

チューナーとかお手入れセットを入れるポーチをゲッツ

可愛い(=^▽^=)

ダイソーの前で先輩(男)&タメの男子
発見~んであいさつし~

しばらくうろうろして疲れたからマック行こうって事になってー

そして先輩達と再会(´∀`)あるぇ

んで
エビちゃんていうあだ名の子にエビフィレオを送る攻撃が始まりー

タメ男子「はい^^(エビフィレオ渡す)」
エ「いい。いい。いい。」

ていうやりとりがしばらく続いて

今度はポテト入れて返したら喜んでた^^
そして中はただのマックチキンでした^^
いぁー楽しかった!

部活は大変だった´;ω;)
セッティングリーダー大変;;

走り走り走った
疲れた;;

でもそんなの吹き飛ばすような嬉しい事があった訳です

(=^ω^=)初めて名前で呼ばれた
好きな野郎に

あー!てなるよ
あ━━(*_*)━━!て
19 : 38 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自分馬鹿かと
2008 / 07 / 27 ( Sun )
言ってるそばから寝過ごした

馬鹿ーん

あー今日は時間あってよかったー
08 : 00 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あれーそこまで眠くない・ω・!ぁ-やっぱ眠い
2008 / 07 / 27 ( Sun )
今日は部活帰りにヤマハでスライドオイル買いに行って来る^^

早く自分の楽器欲しいなー

練習がんばるんば!

今am7:23
電車の椅子一列独占(^-^)/

うほっ前の席に黒人来たよ

と思ってたら
寝たΣ(^ω^)

寝るの早Σ(^ω^)

のび太Σ(^ω^)

口空いてるΣ(^ω^)

…思わず見入ってしまった(;・ω・)

すいあせーん(☆o☆)
あー新宿行きは寝れないから厄介だ

期末で寝過ごして遅刻しそうになった馬鹿です.
↑しかも寝過ごすの初

厄介事には絡まれたくないもんだ( ´ー`)
07 : 38 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ごめん。それほどやる気ない
2008 / 07 / 27 ( Sun )
あー・・寝なきゃ・・。

寝たくない・・けど明日は6時に家でなきゃダメだし・・
あーあ・・

風呂もう一回入ってこようかな
あー寝る気しねー・・・・

あ・・・もうすぐ合宿だー・・・
かったるい
けど楽しみ

えっへへへ
00 : 43 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アッラー(一神教)
2008 / 07 / 26 ( Sat )
雨がどんぶらこっこ
やべぇい(・ω・)
うっほっほっほ

これは全力ダッシュかな

てか周りの人達皆傘差してるってゆー

置き傘なんか家に忘れたよ!悪いか!

このやろう!
21 : 16 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こーゆー運命ですか。はぁ
2008 / 07 / 25 ( Fri )
時間が足らない足らない足らない足らない!!

近くにいたいのに

「お疲れ」とか言うな馬鹿野郎

夏期講習なんか取ってんな馬鹿

別れるな馬鹿

そばに来るな
笑うな
話しかけるな

近付かないで
お願いだから

だーっ

会いたいし
笑ってほしいし
そばにいてほしい

…別れるな馬鹿
馬鹿馬鹿!

笑うな笑うな笑うな!
お願いだから!

もー
やだー!
22 : 30 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
暑い暑い暑い暑い暑い暑い
2008 / 07 / 24 ( Thu )
暑いよ馬鹿(*_*)
温暖化の馬鹿

うましか

(・ω・)疲れた
いやぁ。
しっかし…部活厳しいな……本当に…疲れた

小島がすぐ後ろに…いた…訳だが…
流石野球部
真っ黒だね(^O^)
顔が長くなってた(^ω^)

知り合いによく会うなー
あー腹減った
腹痛い(ρ_-)

今日は調子出ない
先輩休みだし←

そういえば先輩彼女に別れよう
てメールしたらしい
ふ(Θ_Θ)ふ←
ごめん内心かなり嬉しい

あー腹痛い
こっちみんな
18 : 28 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々に朝の更新
2008 / 07 / 23 ( Wed )
電車待ち(´^ω^`)
朝ご飯食べれば良かったな(´・ω・)

お風呂中にポロッと手のマメが取れてやっと治りました

あーよかった
今日も…暑いな…
07 : 12 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うぬ
2008 / 07 / 22 ( Tue )
まなか発見(^O^)
最近よく見るね

えーと
あ!そう!!そうそう!!

今日初めて席譲った!!

いやぁ~過去に2回ぐらい老人が前に立ってたことがあったんだが

…ドキドキ(;°д°)o〇(席どうぞ席どうぞ席どうぞ席どうぞ席ど…ハァうぞ席どうぞ席どうぞ席どうぞ席どうぞ…ハァハァ…席どうぞ席どうぞ席どうぞ席どうぞ席どうぞ…よし…言うぞ言うぞ言うぞ…)

あっ…おばちゃんがゆずった……あーあ……

…とまぁなかなか言い出せなかった訳だ´ω`)

でも!ついに!今日!

(;゜д゜)。〇(席どうぞ席どうぞry)

トントン
『あの…席どう「あ~いいよいいよ」
「どうせ次で降りるから」
『いや、あの、どうぞ(強制かと。つд⊂)』
「そう?ありがとね^^」

はぁ緊張したっ!(・ω・)
一日一善って意外と難しい
20 : 54 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっほーい
2008 / 07 / 21 ( Mon )
何故かテンション上がらなくってつまらんかった(´_`)

でもスッキリしたから良かった!あ…あは…明日から又部活

がんばるんばヽ(`Д´)ノ
17 : 46 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ウマー(°Д°)ー
2008 / 07 / 20 ( Sun )
20080720214747
もんじゃ来た'Д'

まいに会ったぜ(^-^)/久しい

広島焼きグチャグチャになったけど
かなりんまかった!!
明日午後からカラオケ(^O^)やったね
21 : 47 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうすんの俺(^ω^)
2008 / 07 / 20 ( Sun )
自分
考えてることと
やってること矛盾してるんですけど

(´^д^)9m

あー明日はかなり久々の休みだよ

ポニョ見た後カラオケでも行きますかにゃ

わくてか('A`)←
まじで女かったり

服買いに行こうかな夏物の服可愛いよ
もえもえ~ん

正直疲れた
笑えない(‘ω')
こんなに大変とは思わなかった

てか今日部活帰りの時やけにカップルが多かったんだが
そうかい東京の方で祭があるんすね

(/дヽ)三三三('A`)('')
ぎゃぁあぁ

人ごみうぜ←

そういえば部活で
スカート三回めくられましたよ('A`)
違う人に('A`)

そんなに見てーか、ってゆー
この変態(//`д')っと罵ってやりましたよ。はい。


じゃばいばい
18 : 10 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
楽しかった(´^ω^)
2008 / 07 / 19 ( Sat )
負けたっ!
4回戦まで残った

やっぱ日大高シリーズは強いぜ
日大一高.日大二高.日大三高
野球強すぎ

まぁしゃーないな
楽しかった!!
桑田出てきたらテレビ局も出てきた

さすが桑田真澄の息子ですね。は←

でも先輩相手にフォアボール打ってたからやっぱすごいのか

クラスにいる時と全然違うからびびった
明日10時から部活…疲れた……。
そして今日は父の誕生日……

疲れた……←
カラオケ行きたいぬん

パソコンから更新したのっていつだっけ…
www←がついてたらパソコンから´^ω^)

携帯からの更新は暇つぶしにちょうど良い
23 : 17 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
めんどくさいしダルいし。
2008 / 07 / 18 ( Fri )
明日は野球応援とオープンキャンパスだから大忙し

緑ベストに着替えーの(・ω・)
演奏しーの
着替えーの
楽器積み込みーの
球技場行きーの

あぁ、何て慌ただしく過ぎるのだろう←

やりたい事とやらなきゃいけない事が
同じくらいあるよ

でもそれは皆同じだっ!と考えて
明日も頑張ります(^O^)

なんというポゼテブ思考(^-^)
ポゼテブ最強

『ピッチ上がってる』注意されたけど落ち込まない!
うん!より良くするため!

先輩の隣は緊張するけどやっぱり楽しい( ´ー`)大好き

嫌、7割。
7割好き。
早く明日来い!!

時間が止まればいいのに
19 : 22 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あー…
2008 / 07 / 17 ( Thu )
空でけェー。

野球応援大変だったけど楽しかった!

明後日は日大二高と試合だー(^O^)あ
明日終業式だ
かったる

しかも朝は終業式の曲の練習するからスクバの始発乗ってこいとか(^∀^)
いじめ(^∀^)
新手のいじめ(^∀^)

いあー楽しかった…

勝てて良かった(^-^)
うちの高校野球部の練習量ハンパないからなー
夏休みは朝6時から夜10時までらしいが
すげ^ω^)
おつ^ω^)な感じで自分も頑張るど

いやー初めて八王子行ったぜ
球場の空
本当に広いよ

吹奏楽続けてよかった
他の部活に行かないでよかった
本当に
17 : 14 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
野球(^O^)/
2008 / 07 / 16 ( Wed )
明日は野球応援´ω、
かったるん←
なんでこんなに発車すんのおせーんだ

ずっと立ってなきゃいけないとか^^

最悪^^
18 : 26 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あーあ
2008 / 07 / 15 ( Tue )
泣いちゃった

今日はショックなことたくさんあった

肩抱いてくれたとき本当に嬉しかった

お前彼女いるだろ
て普通は思うけど

嬉しかった
うち頑張るよ

結果はどうであれ。
21 : 51 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ほんなこつなかばい
2008 / 07 / 14 ( Mon )
明日オーディション……。
色々あって不覚にも泣きそうになってしまった
皆ありがと( ´ー`)

『今日のmoka、いつものmokaらしくない』
『自信持って』
『何だよどーしたんだよお前ー´;ω;』
先輩、男k(笑)、ちはる

さんきぅ!

どんだけ泣き虫
いっそうじ虫

なんとかこらえて
『だ、だいじょ…う………大丈夫です!』と言った自分

偉いぞ(´ω、)
とね。ふふ。

強くなりたいな
弱い一面見せないように
心配かけないように
強くなりたい
20 : 05 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やった
2008 / 07 / 13 ( Sun )
明日先輩だ←
( ´ー`)うん

疲れた
沖縄&期末おつかれぇーっす(^O^)

なんかね
好きなんだよね←
先輩不足∩ω∩)⌒★

おえっ今自分かなりきもかった(+´_`)
いいや(´_`)
考えんのめんどい

めんどい
女めんどい

女やってんの疲れました
交換したい人、どうぞ。
正直友達とかめんどくせ∩^ω^∩

ごめんね
性格歪んでて
歩こう会の人達好き(´`3)

俺家族好き
17 : 28 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひゃっほお!
2008 / 07 / 12 ( Sat )
テスト終わったーい!!!
アニメ見てくる^^
今日は徹夜でようつべかにゃ←^ω^)

オタクライフ最高ww!うっほほ~い!←
てかパソコンからの更新何週間ぶりでしょう。久しいZE
21 : 05 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんてこったい!
2008 / 07 / 09 ( Wed )
ハルヒ公式ページ七夕すっかり忘れてた。

ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
見たかった見たかった見たかった。
ジョンスミスをry

ぶっへえーん(泣き声)
てかテスト^^
やべ^^
22 : 48 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
2008 / 07 / 08 ( Tue )
テスト明日だっ(・ω・)
頑張るど(^-^)
23 : 21 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テスト週間なのにね
2008 / 07 / 05 ( Sat )
20080705215403
友達は隅にいる(´・ω・)

吹部スカート長いー
暑いー
早くテスト終われo(^▽^)o
21 : 54 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
2008 / 07 / 02 ( Wed )
駅で名前呼ばれた気がしたが華麗にスルー(*^-^)b
わからんかった^^

来週テストなんで放置しますっ!
来週からも
見てあげてね…?
21 : 09 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
