-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
は・か・た・の塩ッ!
2008 / 06 / 27 ( Fri )
おはます(Θ_Θ)
だりー

昨日久しぶりに先輩見た(´∵)
テスト週間早く終わってくれ(ρ_-)o

オーディションまであと18日
(^O^)/

下手くそなりに頑張る
07 : 34 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やせたい(Θ_Θ)
2008 / 06 / 26 ( Thu )
最近髪キレイ(´・ω・`)
と褒められて調子のってる私←

期末まで2週間切った……あー…
12教科ヽ(^O^)ノ
多(´・ω)
す(´;ω;)
ぎ(;ω;)m9

期末打ち上げ
やんぞっ
町田でやんぞっ
19 : 13 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏だ!もうすぐ!←
2008 / 06 / 23 ( Mon )
20080623010654
絵描くの楽しい´∀`
01 : 06 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
伝えておきたい二つのこと
2008 / 06 / 23 ( Mon )
20080623010220
あはは
分かりづら(^-^)

でも分かって欲しいとこ←
01 : 02 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あー´∀`
2008 / 06 / 22 ( Sun )
今日はパートの子の誕生日会があった

といっても
Trbパートだけで教室でお弁当食べるだけなんだけどさ(^ω)

何か情報の行き違いでうちは変なことを言ったらしく
『出たよ〇〇ワールド』
(〇〇は上の名前)
と先輩に言われた
(*^ω^)

なーんか嬉しいなー(//▽//)←

ミーティング中
『お口にチャック』とかやってたら
突然バッグばしばし(`Д´)ノシやられるし

あー
てなるよ
あ━━━(*ω*)━━━!!

て←

●~*
16 : 12 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(・ω・)/
2008 / 06 / 20 ( Fri )
好きな先輩の彼女と仲良くなった(・ω・)

ふがぁあぁあぁ!?!?
ぶひぶごぎがぶひ
何故そうなるっ!
という感じでしてね
あー野球応援とかめんどくせ(Θ_Θ)
21 : 46 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
2008 / 06 / 19 ( Thu )
もう帰る
19 : 44 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無理ぽ
2008 / 06 / 17 ( Tue )
どう頭を回転させても
集中力が出てこない
疲れたー…のかな
20 : 58 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(^-^)/
2008 / 06 / 16 ( Mon )
またピアノ弾いてたよ(´・ω・)

目がいつのまに
先輩を追ってる
ぎゃぁ∩・ω・∩←
『ありがと』
『譜面見して』
ちょっとしゃべれただけで機嫌良くなる^ω^
単純←

テスト週間で部活無くなるってー…嫌だ…嫌だぁ!!
21 : 46 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
送れてなかった
2008 / 06 / 15 ( Sun )
20080615215922
(^ω^)
えへ
21 : 59 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行事用ベストださすぎる
2008 / 06 / 15 ( Sun )
父が撮った(*^-^)b

うち左から4番め^^
背の順っ!
やっぱうち先輩が好きだぁー><
好きでいるだけっ
そばにいたいよ(´ω`)

次はコンクールに向けて.頑張ります!
20 : 57 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しょっきんぐーo(^▽^)o
2008 / 06 / 15 ( Sun )
トロンボーン上手になりたいと思った

八王子高やばいo(^▽^)oうますぎ

ふっふーん
隣ゲットしちゃったもんね~!
20 : 12 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かっこーん
2008 / 06 / 14 ( Sat )
ししおどし…だよ…
今日のパート練…で……あぁ…はい…

うちが格好良すぎ*><
とかほざいてた.例の先輩…

彼女発覚\(^o^)/
はは…
『女に興味がない』
…………は……は…
嘘じゃないかよ
このやろう

諦めたくても同じパートだから絶対毎日顔合わせる…んだよ…

しかも彼女吹部だし。高1だし。内進だし。
『明日、頑張るぞー!』
『まぁ彼女とか3ヵ月ぐらいで疲れるけど』
『ぶっっ(*`∀´)!』
『結婚できねーのコイツ』
『これも一緒に返しといて』

どうせ叶わないなら
好きになんかなるんじゃなかった

……って俺は何を考えてるんだろうね?

いーや。もう気にしない。気にしないぞコラー!!

明日のバンフェス
ベスト尽くしますよ(^-^)/!
19 : 28 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
奇跡だって
2008 / 06 / 13 ( Fri )
車の中でソウルイーターの主題曲歌ってたら
Fヨコで流れてきたwwwww
びっくりしながら感動した^^

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

23 : 09 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
まだかなぁ
2008 / 06 / 13 ( Fri )
大好き!じゃないよ!
うん!
21 : 08 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(´・ω・)b
2008 / 06 / 13 ( Fri )
今日はパートの子が明日誕生日という事で
109のディズニーストアに友達と行ってきましたー(*^-^)
いやー近くてよかった!
お揃いのストラップとペンケース買ってきた^^
高^^

いよいよ…明後日…!気合い入れてくぞー!
20 : 34 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
……そこはつっこむところ?
2008 / 06 / 12 ( Thu )
駅でお姉な感じのギャルがいたんだけどね
……DSやってた…
なんなの?ゲームはここまで自由化したのか?
女子高生もやってるしさ(Θ_Θ)
サラリーマンもやってるしさ(Θ_Θ)
19 : 51 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
腹減った(・ω・)
2008 / 06 / 12 ( Thu )
パート練の最中.部員の抜き打ち制服チェックがあった∑( ̄口 ̄)

吹部はスカート折っちゃだめだからなんですけどね( ´ー`)

冬はまぁいいけど夏暑いから嫌だ;><う

また宣伝しちゃうぜ(*・ω・)/
6月15日
『府中の森劇場どりーむホール』でバンフェスです!!
京王線東府中駅下車.徒歩7分!
入場料1200円かかります><
暇な人おいで!←

かなり広いらしい(´・ω・)
流石東京て感じらしい(*・ω・)
wktk(^▽^)

あー楽しみっ!
頑張るぞー(^ω^)
19 : 34 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オススメ(=^ω^=)
2008 / 06 / 11 ( Wed )
20080611221039
母さんに新しい制汗剤かってもらったー(*・ω・)

マーチングの練習始まると汗やばいらしいからね(ρ_-)o
夏も長袖衣装&ハットですよ(ρ_-)o

ディズニーランド.東京大道マーチング(ρ_-)o……ぶっ倒れないようにしっかりしなきゃ…

どの制汗剤がいいか分かんなかったから片っ端から試してみた(・ω・)
バンとかAg+とか8×4だとかは駄目><

時間たったらすぐまた汗出てくるし(ρ_-)o
8×4のキレイとか高くてラメついてるだけだし(^O^)/

皆さん見本は利用した方がいいですよ(`・ω・)
雑誌に載ってる~とかいう理由だと肌に合ってなかったり
匂い好みじゃなかったりするからね(´・ω・)

て訳で
うちのオススメはこの2つ(^_^)v
8×4のロールタイプはマジで使える(・ω・)
シーブリーズはサラサラが続くし気持ち良い^^

以上.オススメ報告でした(´∀`)
22 : 10 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
終わったー…
2008 / 06 / 11 ( Wed )
うちの学校にはコンテストってのがあるんです

授業では扱わないけどテストがあるよ~っていうテキストがあってー

定期的に『コンテスト』って形でテストがあるんですわ。(´-_-)o
今日は国語.英語.数学だったんですがね
かなり範囲が広くてさ…´;ω;)
359人中上位者30人は表彰される訳ですが
あ.前回のコンテストで表彰されました(*・ω・)へヘッ
自慢(^ω^)←

2週間ぐらい前から勉強しないと間に合わないぐらいなんですね.これがまた。

うちの高校は週に4回テストがあるからかなり大変なんだが(´・ω・)最近やっぱり部活が楽しい

今日は部活でマーチングの服の採寸しました(^^)かなり格好良いす^^

頑張るよ!
19 : 40 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やべ死にたい
2008 / 06 / 09 ( Mon )
『音程くそだ』
やべ
泣きたくはない
でも泣きそうだ
別に自分に言われた訳でもないのに
18 : 46 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Trbパート
2008 / 06 / 07 ( Sat )
20080607221630
手上げてるのが
自分です!^^
雑すぎるのはスルー

うん。て言ってるのがパートリーダーで.しかもピアノひける先輩^^

やばい格好良い(・ω・)

Trbパート皆大好き^^
22 : 16 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
むほっふ!!!!
2008 / 06 / 07 ( Sat )
やばいす(・ω・)/
先輩格好良すぎ(・ω・)/
朝練の時間に
『あー…吹く気になんねぇ』
とか言ってピアノひき始めたんですけどね??
ぶふっ←
やばい^^上手^^
顔^^ニヤける^^ちょ^^
やばいってコレ
ねぇー(=^△^=)←
やばいって
好きにならないはずだったんだけども

てか合奏のとき
『書くもの貸して』て言われた時
本当やばかった
いや本当に

少し気になる人が3人いるって重症かな( ´ー`)ふ←
皆さん.暇だったら6月15日.
パルテノン多摩ホールにいらっしゃい

バンドフェスティバルだよー!!
と宣伝してみた(^ω^)
はい.うちも出ます←
頑張るよっす!!
19 : 00 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんばんみー
2008 / 06 / 05 ( Thu )
おなか減ったよ(ρ_-)o
明日世界史の小テスト…………最悪
今日は部活で少しずつマーチングの練習した(・ω・)
だりー

さてはて
お腹が減って元気が出ないよ~(Θ_Θ)
と言うと
皆『アンパンマンじゃん』
と突っ込んでくるんだが\(^_^)/

あーどうでもいいね
はいはい
相当きてますねっ…と。
疲れたのだよ
21 : 14 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
こんにちは。と言われたらその時間がまだ朝でもこんにちは。と返すのが常識でしょ?
2008 / 06 / 04 ( Wed )
色々…やばかった
昨日久々に筋トレしたら今日本当やばかった。
死ぬかと
マジで死ぬかと
んでー帰りに
連絡の行き違いで帰る時間が遅くなった…
でもエクセルシオールで時間潰せたから良かった^^
しかし
あのソファの気持ちよさは犯罪だ
そろそろ出ようかな…と思って立とうとしたら
ふにょーんぷいーん……とね。
4回ぐらい負けましたね。はい。
もう眠いから
こんぐらいで!

おやすみっす
23 : 24 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(*^ω^)うん
2008 / 06 / 03 ( Tue )
今日も楽しかったー(^-^)
学校にやっと慣れた感じ(^-^)
あ!そういえば!
今日!電車の中でシスターを見たよ!!
で.友達と『え?シスター電車乗るんだ?』とか雑談しとった初めて見た(・ω・)!
マーチングの筋トレがかなりきついo(^▽^)o
腕立て30回て(^-^)/
きつ(^-^)/やべ(^-^)/
まぁ何だかんだ言って充実してる日でしたっ!
(^ω^)ノシ
21 : 16 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いっそのこと
2008 / 06 / 02 ( Mon )
恥ずかし。
いっそ誰か殺してください。
すみません。
ニヤニヤが
止まらないヽ(^O^)/
21 : 28 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏ですね
2008 / 06 / 01 ( Sun )
20080601212113
21 : 21 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふほっ
2008 / 06 / 01 ( Sun )
明日は体育祭^ω^
適度に頑張るよ(・ω・)

うん!よし!
腹筋.背筋再開するど!!
トロンボーン上手になりたいし!

痩せたいし!
頑張るぞい!!

あ.そうそう今日バイオリンやってる人のコンサート見に行きました( ´ー`)

女子高生が母親と一緒にオーケストラやらミュージカルを見に行くとか
どんだけ的なつっこみはスルーで(^O^)/
てか.皆さん!!
日曜日の11時からは1chのサラリーマンNEOを見てください!!!
いや.本当面白い。
ドラマじゃないですよ?コメディですよ?
NHKっぽくないとこが良い(`・-・)b!

じゃ.今日はこれでおさらば!!^ω^)ノシ
20 : 22 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
