-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嬉しいよ
2008 / 05 / 31 ( Sat )
楽器……
トロンボーン決定しました!!!
やったよー(=^ω^=)!!
嬉しいよー(=^ω^=)!!
一昨日顧問にうちと友達が呼ばれた時
あぁ……ホルン…か……
って思ってて
『ごめん、俺の力不足のせいだ』て先輩言ってて、あぁ…。て思った。
先輩は音楽リーダーだから……うん…本当にホルンなんだ…
とーか落ち込んでて
今日ミーティング終わってから楽器発表されて、「トロンボーン、moka、…、…」

ぁ??;Α;)
あ?!;□;)
わぁあぁああ!!゜□゜)!!
でパート練で例の先輩が遅れてから来てすっごいニコニコしながら
『俺ねばったよ(*^∀^)嫌、本当は駄目なんだけど(笑やっぱこのメンバーでやりたいじゃん』て言いながら教室入ってきて

ぶわっ;ω;)
となった(//~ω)
しばらくテンション高いまま皆練習してた(*^ー^)
やっぱ頑張ってよかった!!!!^^
18 : 58 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
世の中うまくできてるもんだね
2008 / 05 / 29 ( Thu )
はー…
今日『ホルンやってみない?』
と言われたよ。
自分の楽器をまだ買ってない人が呼ばれた訳だが…
はぁ(;_;)
でもトロンボーンが人多くてバランス悪いのは事実(;_;)
どうしよう…かなー´・ω・)
あーあ(Θ_Θ)
かったり(Θ_Θ)
楽しいことがあったら嫌なことがある
世の中うまくできてるもんですねo(^▽^)o

てか
ドラグノフ…
寂しくなるなー…

第二の人生楽しめよっ(;ω;)ノシ
18 : 40 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
別に傷じゃないよ
2008 / 05 / 28 ( Wed )
20080528211019

スクールバス待ってる時に手に「練習」って書こうとしたら
間違えて「終」って書きそうになって
吹奏楽部めんつに爆笑された例のやつw
続きを読む
21 : 10 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
好評なようなので.みう君密着24時(Ⅱ)
2008 / 05 / 28 ( Wed )
20080528210546
こういうの癒し系って言うんだよ
21 : 05 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ほっ(´・ω・)*うぎぁあぁあヽ(゜▽、゜)ノ!!!
2008 / 05 / 28 ( Wed )
今日は色々と…あった(ρ_-)o
明日は創立記念日で学校休みーだから

今日.創立記念礼拝ってのがあった(^-^)三学年全員だからチャペルじゃなくてアリーナであった訳でー
話が長いの(・ω・)
おい(・ω・)
おい(・ω・)
しかも
うちの好きな男子が(あ
肩に寄っかかってきてうぎぁあぁあ(((゜д゜)))!!!!
て感じで
名前順に初めて感謝したり後ろの列の野球部男子がからかってきて
ぷぎぁあぁあ\(゜□゜)/!!!!
な感じになったりで結構やばかった*・_・*)
あー。後、朝おじさんに話しかけられた!
友達と電車で話しててー
原作と映画にされたやつって結構違うって話題でー
ムーミンとかラスカルの話してたら
こっちをやけに見つめてたおじさんが
自慢まじりで話しかけてきたから
友達と二人で微妙にポカーンとしながら話聞いてた(・ω・)
んでー
やっぱり吹奏楽好きだと思った
パートの先輩いま二人しかいなくて(三年は引退)
二人とも男でー
片っぽの先輩が練習の時指揮するんですね
でー今日セクションがあって先輩が指揮してるとき
やっぱかっこいー´ω`)゜゜・。
と思った
パート練の時怖いけど。\(^ω^)/
皆放課後体育祭の練習があるから
『皆疲れてる?疲れてたら話多めにするし…俺も吹くと疲れるから気持ち分かるし』て
やっさしい!
何?!やっさしいの!
バファリンか(・ω・)て感じで
んで
部活終わりー
明日創立記念日に関わらず1日練て
厳しいo(^▽^)o

同じパートの男子が女の子と歩いてたから(彼女か?)疑惑が上がったが
ただの勘違いで
なぜかホッとした(・ω・)
今日も色々ありました!携帯からだと追記にできないから面倒だぬーんo(^▽^)oまぁいいや
明日も頑張ります( ´ー`)
20 : 49 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
みう君密着24時
2008 / 05 / 27 ( Tue )
20080527062013
大好き
みう君(=^ω^=)
06 : 20 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
タイトルなし
2008 / 05 / 26 ( Mon )
めんどくせo(^▽^)o
まじめんどくせo(^▽^)o
やべー
部活辞めたいo(^▽^)o
泣きてーo(^▽^)o
情けないo(^▽^)o

こんな事でくじけてる自分が情けないo(^▽^)o
馬鹿じゃんo(^▽^)o
うち馬鹿じゃんo(^▽^)o
今さら後悔したって何も変わらないっつのo(^▽^)o

高校生ってこんなに疲れるもんなのかo(^▽^)o
馬鹿らしい
阿呆らしい
自分にあきれる
23 : 18 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ああぁああしゅか!!
2008 / 05 / 25 ( Sun )
あすかに会った!!
うっひゃー
大人になって……(何
ダンス部入ってるらしい^^
あー懐かしい
皆に会いたいな…
欲ってのは尽きないもんだね\(^∀^)/
話変わってー
シュシュ買ってもらった!!!^^)フフ
はぅ~かぁいいよ~(爆

6月からポニテなんで^^

てかポニーテールと言うとハルヒが出てくるのは重症だろうか

…まぁそこはスルーで。
ソウルイーターの
マカの声にもなれてきたさ(・ω・)
てかホスト部の声優集まってないか?

別に調べた訳ではないんだが(´ω`)
ハルヒと環先輩とハニー先輩´ω`)

まぁいいや!(・ω・)
今日は胃がもたれたりご飯食べに行ったりで楽しかった!
20 : 24 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
むは(^O^)
2008 / 05 / 25 ( Sun )
ソウルイーター好きになった(*・ω・)

キッドかっこいー(^O^)/
今日はまだ姉ちゃん夕方までいるんで
サイフとシュシュ買ってきまーす
多分カラオケも行くぜ(・ω・)
ふふ…*^ω^)
久しぶりの休日に胸がどきどきです(ぇ

んじゃ!行ってきまーす^^
09 : 14 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あへへ(^∀^
2008 / 05 / 24 ( Sat )
本当は泊まってくはずだったんだけど
仕事の都合で夕食だけでした…
ふふ…(何
かっこよかった*´ω`)
めちゃ仲良くなったさo(^▽^)o
あー
楽しかった!
21 : 08 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どきどきわくわくwww
2008 / 05 / 24 ( Sat )
今日は!!!姉さんの!!
彼氏が家に来る日ですよ!!!
うちは今お留守番です・・・・・・・・・・・・・・
ふwwwwふふwww
てか家に来るとか
「え?結婚すんの?」
とストレートに考えちゃう訳だが

あああああああああああwktkwww
18 : 24 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
タイトルなし
2008 / 05 / 23 ( Fri )
泣くんじゃないよ
ばか
22 : 27 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
終わったyo!!!!!*^^
2008 / 05 / 23 ( Fri )
テストやっと終わった…疲れたっ(ρ_-)o
テスト終わってから部活行きーの
新入生歓迎会やりーの
お菓子たべーの
笑いーの
基礎連やりーの
仲良くなりーの
笑いーの(^-^)/

吹奏楽本当楽しい
トロンボーン好き!
最初の内は大変なものなんだよね
そういうのは
耐えて、頑張って、それで初めて気付くものなんだなぁ
って改めて今日思った
今、本当に学校が楽しい(*^^)
仮入の時期の記事見ると
ちっぽけな事でかなり悩んでたのがよく分かる
(* ´ー`)
頑張ってよかった!

話変わって.今日は姉とカラ館でオールのはずだったのだが
高校生は十時までらしいんで(Θ_Θ)

よし!歌いまくるぞ!じゃ.
帰ったらパソコンから更新しまーす(・ω・)/
^^)ノシ
19 : 12 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うんまあ、今だけだから
2008 / 05 / 21 ( Wed )
長門になってたねえー・・・
いやあー・・
何かモサッとしててうちは嫌いだなーw

てかパソコンかなり久しぶり^^
2週間ぐらいやってなかった気が・・・・

うおっし。明日&明後日のテストさえ終わればおkだから
気合入れていこーう!!
続きを読む
22 : 34 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんだってー???!!
2008 / 05 / 21 ( Wed )
はい
すみません。金曜まで放置する宣言しておいてやっちまった*'∀')ケータイからだがね

ちょっと重要な情報を仕入れたんでね
…ハルヒの…
公式ページが変わってるらしい゜∀°
帰ったら見なくちゃ(おい

9時頃になっちゃうけど……
あー。勉強頑張るぞい。
13 : 44 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぶわっは(ρ_-)o
2008 / 05 / 20 ( Tue )
明日からテストなんで金曜日まで放置します(Θ_Θ)
書きたいこといっぱいあるんで
かなり長くなると思うが^^
んじゃ
おさらば!(・ω・)ノシ
08 : 28 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
正夢きたぁ!゜∀゜
2008 / 05 / 18 ( Sun )
高校デビューの最新巻がでてる夢見たんだけど…本当に出てた^^
かなり漫画欲しいよー(/_;)
てかのだめ……あぁあぁああ'∀')ああぇ!!!!?
て感じだなー
早く最新巻出てほしいな
とりあえず
今欲しいやつ↓
財布
漫画↓
君に届け
高校デビュー
ソウルイーター
↑画風好き^^
声優の棒読みに絶望。´_`)
テスト早く終われ(Θ_Θ)
20 : 10 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
余裕ないのーん
2008 / 05 / 18 ( Sun )
最近日記短いけど
テスト終わったら復活します^^
00 : 26 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何だこれ
2008 / 05 / 17 ( Sat )
今日初めてした
うわっ
何だこれ
何なんだこの感情(笑´∀`)
13 : 18 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぶわっはー!!
2008 / 05 / 16 ( Fri )
20080516051817
プログラムが微妙に受けを狙ってる件
('ω`)
ボーボボで笑ってしまった^^
05 : 18 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
制覇制覇~(^ω^)
2008 / 05 / 15 ( Thu )
うちの高校から家ってかなり遠いんです
なのでー
駅の図書館で勉強して
9時頃迎えに来てもらってる訳です
家にそのまま帰ると遅くなるんでね
で.迎えに来てくれるまで少し書店で待つ訳ですが
セブンティーン.ポップティーン.cawaii!制覇^^
読破って言うのかな^^
いやっはっは
お迎えが少し遅れるとこんなに読めちゃうんですな^^
今度はCanCam読破しようかな(長^ω^)
町田通るから
雑誌で紹介されてる店帰り道で行けるとか最高^^
まぁテスト終わってからだけどー´ω`
あー
理科頑張らないとーだるーん^^
アニメ見たいよアニメ
パソコンもやりたいしー
時間なさすぎ(・ω・)
………頑張るさ
21 : 11 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
だりーし
2008 / 05 / 14 ( Wed )
うぜーしくせーし
今の荻中生嫌いだo(^▽^)o
18 : 24 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あぁあもうぅう(-_-メ
2008 / 05 / 14 ( Wed )
テスト勉強しに学習室行ったのに問題集の解答忘れちゃったんで今帰ってます
あぁあぁあぁ
今日は数学だけ!
と決めてたんでね
他の教科のやりようがない訳です

ぁぁぁもう
馬鹿かうちは
馬鹿かまじで
ぁあこの野郎(・ω・)/
めんどくせぇ
18 : 24 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぶほっげほげほっ
2008 / 05 / 14 ( Wed )
今日からテスト週間なので部活ないでーすo(^▽^)oやった
はっはっは…
はーはっはっは!!
ついに…ついに見つけたよ!!アニメ友達!!(笑*´∀)
しかもハレ晴レを踊れるという^^(みくる)
掃除終わって誰もいなくなった後少し踊った´∀`)まじで笑った

まぁ他の友達はポカーン゜д゜
としてたが^^そんなの(ry
古いか`ω´かなり受けたo(^▽^)o
最近悩み事が一つもないのだがo(^▽^)o
やべっ学校楽しいwwwww
16 : 28 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
2008 / 05 / 14 ( Wed )
しょこたんのジャッキーチェーンのコスプレが本当好き*´ω`*)
可愛いよーん(笑^ω^)
08 : 12 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
だるいな(^ω^)
2008 / 05 / 13 ( Tue )
今日も
絞られました(Θ_Θ)
でも少し余裕ができたのは事実
部活、頑張るよ(`・ω・´)

問題なのは勉強の方\(^O^)/
理科全然分かんねo(^▽^)oオワタ
教えてもらわないとo(^▽^)o
人生オワタo(^▽^)o
数学と英語.地理.現代文とかは一応繰り返しやれば
まぁ分かるo(^▽^)o
理科は……
もうオワタとしか言いようがないo(^▽^)o
理科なんて大嫌いだ!!!!……と言って何もしないと
酷いことになるってのは中学の時経験したんで…
………頑張るか……今日は疲れた…頑張りたくない……が………
頑張るしかないo(^▽^)oオワタ
19 : 28 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんばんは(・ω・)今電車です
2008 / 05 / 12 ( Mon )
少し生活に慣れてきた気がします(=^ω^=)
中間終わったら友達と町田でお出かけでーす(*`∀´)
てか明日アルバム持って行かないとなーかったり^^
じゃ
こんぐらいで^ω^)ノシ
19 : 38 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっと苦い
2008 / 05 / 11 ( Sun )

今日、皆がお母さんに贈ったやつ
兄、ワインとケーキ
姉、ケーキと手紙
うち、普通に手紙

皆考えてたんだね
うちはてっきり皆忘れてるかと^^
続きを読む
22 : 37 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
結構頑張った
2008 / 05 / 11 ( Sun )
20080511201246
20080511201244
今日は母の日ということで
手紙をかいてみました^^
久しぶりにコピック使った
20 : 12 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
!ー(・ω・)
2008 / 05 / 11 ( Sun )
ミーサーに会った夢を見た茶髪だったー久しぶりに見た
みんな元気かな( ´ー`)
やっぱ吹奏楽楽しいよ(^O^)/昨日初めて合奏やったんだけど
でもやっぱ恥ずかしい『フライングした?笑^∀^*』
くぁっこいいぃい!!!!!∩ω∩*)
いや厳しいんだけど。つらいけど。厳しいんだけど。
恥ずかしいんだけど。
優しいけど厳しいんだけど。
頑張ろ・_・。)
11 : 18 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
