-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いいかな~描いても・・いいですかの~
2008 / 03 / 31 ( Mon )

最近よくコメしてくれている
電波さんとシェルさんに感謝とこれからもよろしくの気持ちを込めて
絵を描こうと思うのだが
・・・どうだろう?

新しいお友達なんでね^^♪エヘヘ
しっかりとつかまえておk(ry←あれれww


聞いてきますっ

おkだったら明日ブログに載せたいと思いまーす^^

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

22 : 20 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ハルヒ描いちゃった( ´ー`)
2008 / 03 / 31 ( Mon )
20080331210402
ドラグノフの要望なんで(#・ω・)
描いちゃった(^O^)
続きを読む

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

21 : 04 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
花より薬売りさん←名言
2008 / 03 / 31 ( Mon )
んーもうすぐ・・入学式だなー・・・
新しいクラス・・・友達できるか少し不安
頑張りますっ

えー・・学校始まったら6:30には家を出って・・・なに?
え?なに?なに?新手のいじめ
あー・・・はいはい・・・・
そうですねっ・・・と・・・。

えー余裕を持って通学したかったら
前の日は11時前に寝て、使った弁当箱を洗いなさい・・と・・
え?なに?なに?新手のいじめ?ww

弁当箱はいいとして、11時前?

んー?なんなんだろうねwwww
どうやらうちにとってラスボスを倒すより
現実を受けとめる方が難しそうですw

さてはて・・色々・・頑張らないといけない模様です・・^^;

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

18 : 13 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
机公開第2回目ww
2008 / 03 / 31 ( Mon )
20080331143738

姉からミッキーのゴミ箱貰いましたo(^▽^)o
可愛い(*・ω・)

あと修学旅行で行ったUSJで撮った写真飾りました(=^▽^=)
ちなみに右から
ドラグノフ.こじ.うち.友k(*^_^*)

じゃ.ちょっと出かけてきまーす(^O^)/
14 : 37 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
涼宮ハルヒを、描いてみたwww
2008 / 03 / 30 ( Sun )
20080330233630
明日描くという予告をまるっきり無視して描いちゃいました(^O^)えへへwww

いやー・・・・しかし・・・・
スカート描くの
めっっっさ難しいわあ!!!!wwwww^^;

なんなのもう
なんなの一体
このスカートなんなのw何回も描きなおした訳だがww

んー・・もう眠いんでとりあえず寝てきまーす
ノシ
続きを読む

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

23 : 36 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
はぁ・・・・
2008 / 03 / 30 ( Sun )
ブログ・・・・もうやめよっかな・・・・。





































はいーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サーセンサーセンww
某ブログからまわってきたんでwww



・見た人は絶対やること

・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること

■待ち受け画面は何?

今はミニーとデイジーの春画像すね




■着信音は何?.

バイブだけどミスチルの
「HERO」



■メール着信音は何?

「ナツノハナ」←ピンときた人は
モノノ怪仲間w


■最近買ったCDは?


最近買ってない・・でも
この前れんじを借りてきました


■最近出掛けた場所は?

ミロードw



■好きなお菓子は?


HARIBO


■好きな漫画は?

高校デビュー
僕らがいた
東京アリス
ホタルノヒカリ

ラブコメ全般好きですっ


■毎月買ってる雑誌とかある?


今は買ってませーん


■常に妄想してる?


ん?んー?そう言われると
深く考えちゃうんですがww


■今どんな髪型?


黒のロング


■持っているバッグの中で一番多い色は?

今春なんで主に白とピンクですかね
季節によって変わりますよ


■デートしたことある?

ないよっ><今はくすり売りさんに夢中なんだよう(え


■ギャル文字使ってる?


使わないw正直読みにくいでしょw



■髪染めてる?

染めない気でいるっ


■ピアスとかしてる?

してないけど穴空けたいけどっ・・
痛そうなんで空けたくないwww


■自分ってヲタク?ギャル?


ギャルではない。と言っておくww


■これからもサイトを続ける?

当たり前*^^)


バトンなんでよろしくぅ。w







続きを読む

テーマ:(o´Д`)ハァ。。 - ジャンル:日記

20 : 21 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
皆々様の真と理、お聞かせ願いたく候。
2008 / 03 / 30 ( Sun )

くすり売りさん
かっこよーい!!!!//^^
あ~早く第2期始まらないかな~(気が早いw

さて
昨日の記事のタイトルの話なんですがね
・・・テレビでフリーターの話が出てたんですよ・・
何か暗くなる・・やっぱ資格を早いうちに取っておこう
と思いました・・(え

何か最近ヒマすな~
BARギコ行かなくなってきたし・・
誰かうちの相手をしてくれwwww
誰かうちにモノノ怪のDVDを買ってくれwwww(あれw

てか本当・・・あの声は犯罪だッ!!!!ww
声優さんとくすり売りさんがとっても合ってる訳ですね(何
優しくてかっこよくて、何考えてるか分からないくすり売りさんが

うちは大好きですっLOVE
前にも言った気がすr(ry

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

15 : 01 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
腐ってる
2008 / 03 / 29 ( Sat )
20080329231749
腐ってるよ(ρ_-)o
23 : 17 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
さてはて
2008 / 03 / 29 ( Sat )
とりあえず
いらない溜まったプリント&中学の教科書
捨ててきました~
溜まっちゃうものですよねプリントとか

さて
春休みって何て暇なんでしょう
服とかにお金使ったからしょうがないって言ったら
しょうがないんだけどね^^;

明日は掃除の続きをやりー・・・
何か描こうかな~

てかダイエットしねーと!!><;
体脂肪率が上がってしまったのですが
やっばいやっばいww

頑張らないと^^;

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

19 : 41 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しゅっきり~(//´・ω・`)
2008 / 03 / 29 ( Sat )
20080329161853
今自分の机片付けてました~(^O^)

いや~はっはっはっホコリっぽっぽでした┐(´ー`)┌

だって机全然使わなかったし気にしてなかったし(・ω・)/

たぶん汚れてた時の机を見たら「本当にA型なのか(((゜д゜;)))?」「本当に女なのか?」
と言われそうだったんで撮らなかったのだがwww

エルモの
前にあるのがケーキの形のろうそくなんです(*^ー^)
ドラグノフに誕プレで貰ったやつ(^-^)

大事にしてますぜ(*´ω`)
さて
あともう少し(Θ_Θ)頑張ってきます
ノシ
16 : 18 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりに姉を見た
2008 / 03 / 29 ( Sat )

昨日、夜姉が仕事終わってから
東京からこっちの家に久しぶりに帰ってきました

その後モノノ怪の「化猫」のDVDを一緒に見て
「これ!これこれ!これが薬売りさん!!かっこいいっしょ??ww」
『うんwwかっこいいねwwww』
と説明したりして~

その後薬売りさんのかっこいいとこや、
第2期と映画化の事とかを語り~
「モノノ怪第2期」
て調べたら涼宮ハルヒの憂鬱のことが出てきて
キョンが一番かっこいい~とか
腐女子の生態について~
初音ミクについて~

色々なことを語りましたww
流石ゲーム会社勤めてる人は
2ちゃんに詳しいんだねw
続きを読む
13 : 35 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
メガネ男子を、描いてみた(・ω・)
2008 / 03 / 28 ( Fri )
20080328215721
要望あったんで描いてみました(//´・ω・`)
メガネ男子の萌が
うちはよく分からないのだが……

「きもっ( ´ー`)」と不快に思った方
ごめんなさいwww
もっとうちに
画力があればいいのだが……′・ω・)
続きを読む

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

21 : 57 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ドラグノフのコメントを見た時の衝撃
2008 / 03 / 28 ( Fri )
20080328141752
14 : 17 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
別にどーでもいいよそんなの
2008 / 03 / 28 ( Fri )


昨日欲しいものの8割は買えたんで
満足・・・なんだが・・・・

はあ~あ。
2期決まらないかな~

今日は
やっといた方がいいんじゃないのか?と思った事
やり終わったらまた絵描こうと・・おもい・・ま・・・・ゴボッゲホッ・・・・す・・・。
何かリクエストあったら
よろしくお願いします・・

何か最近あきてきたんで・・・ハハッ・・・

続きを読む
10 : 01 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
・・・・・・・。
2008 / 03 / 27 ( Thu )


・・・・今日知りました・・。
涼宮ハルヒの憂鬱第2期やるんだね・・・・ふーん・・・・
てか情報知るの遅すぎる自分に笑ったw

・・・・・・・・・・・・で。
モノノ怪は・・・?モノノ怪は・・!?
もードラエモンとかコナンとか本当どーでもいいから
モノノ怪を入れ込めと言いたい。

・・・・でも思うんですが・・。東映わざわざモノノ怪の
掲示板作ってるから第2期・・・始まると思います・・・よ・・・うん・・

だってそれとは別に公式ページあるんだし!!
掲示板だって続編やってよ~このまま終わらせるのは惜しいよ~

続編やってくださいよコールが続いてますし

モノノ怪・・・・・続編頼む!!!www

テーマ:日記 - ジャンル:日記

20 : 30 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最後の最後まで、本当に格好よかった
2008 / 03 / 27 ( Thu )
20080327173234


今日は・・・長いです・・
続きを読む

テーマ:(。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル:日記

17 : 32 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっと行ってきまーす
2008 / 03 / 27 ( Thu )

まだ秘密です
あったらまた更新します

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

08 : 29 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんとなく描いたやつ
2008 / 03 / 26 ( Wed )
20080326155804
20080326155802
20080326155800
20080326155758


小さいころからずっと女の子描いてきたから
男描くの苦手ですのん

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

15 : 58 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
満面の笑みで笑う人って好きですよ(いやレズ的な意味でなく
2008 / 03 / 26 ( Wed )
とりあえず
色々なパターンの絵描いたんで
載せておく(・ω・)
15 : 53 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あ~こういうのって欲求不満っていうんですか?ハハッw
2008 / 03 / 26 ( Wed )


やったあ~読書感想文終わったよ~(下書き
どうにか期限までには間に合いそうだね☆彡(もうスルーでよろしく。

さて・・・さてはて・・・
続きを読む

テーマ:(。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル:日記

10 : 16 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
絶対絶対絶対買う!!!!
2008 / 03 / 25 ( Tue )
くすり売りさんが
格好よすぎる件


続きを読む

テーマ:あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!! - ジャンル:日記

20 : 55 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あんれ~携帯失くしちゃったあ~^^;
2008 / 03 / 25 ( Tue )


わーん(犬でなく
携帯行方不明~

どこにあるか知ってる人
挙手!!!


・・・・・電源切れてるし・・。
早く探さないとのー

絵描いたから載せたいのに・・う・・・う・・・・
続きを読む

テーマ:(((( ;゚д゚)))アワワワワ - ジャンル:日記

19 : 29 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヨロレイヒって何だっけ
2008 / 03 / 25 ( Tue )



何でモノノ怪って12話しかないんだろう・・・ね・・・
続きを読む

テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル:日記

12 : 44 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ホスト部のことじゃないんです
2008 / 03 / 25 ( Tue )

何でこんなに好きなんだろう
どうして頭から離れないんだろう

どうして

どうして・・

こんなにも
好きになってしまった

ああ
本当・・・・
大大大好きだ
続きを読む
00 : 39 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
好きで好きで好きでしょうがないのだが、どうすればいいんだろう。(真剣
2008 / 03 / 24 ( Mon )



どうすればいいんだろーね
ほんと。

好きな人ができる気持ちって
こんな感じなんだろうかねw

テーマ:(。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル:日記

19 : 19 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
生トマトなんて大嫌い!
2008 / 03 / 24 ( Mon )
今日は午前中、読書感想文やってました
5枚~10枚て・・・多いよ・・

午後は母さんと銀行へ振り込み~
その後新しいお弁当箱を買いに行きまーす

楽しみ~

で、昨日はななと
修学旅行の沖縄の件について
語ってた
バナナボートがなんとか
飛行機がなんとか
お風呂がなんとか

で、昨日お風呂入れなかったんで
とりあえず今入ってきました

昨日か一昨日
制服届きました~
いやっはっは
着るのたのしみw

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

12 : 12 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
2008 / 03 / 23 ( Sun )
20080323191313


暇だったんだ・・ww
19 : 13 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぶっぶーw
2008 / 03 / 23 ( Sun )
すきすきすきすき
すきっすき

一休さ~ん

こっから知らないw
あれ?
あれ?あれ?
あんれえ~?


ちょっとね・・・・
もう・・・・ああ・・もう・・・・・
聞いてくれますか・・・・・
ちょっと・・・・・・・・・・・・・・・・はあ。

もう・・・・・ああ・・もう・・・・・
はあ・・・(長い

全部追記で語ります・・・・・・
続きを読む

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

14 : 41 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いえっはあ
2008 / 03 / 22 ( Sat )
あーい買うべきものかってきましたよ・・
バッグとか体操着とかね

いやあ・・・しかし・・・・・友達できますた
うっ嬉しいす(*^_^*)
こっちから話しかけたのですがね

オイラ「あのさ、読書感想文もう終わった?」
なな●「んっ??まだ終わってないよ~^^;」
て感じで話して~中学校3年間出席番号26で
今日のこの席の番号も26
ていう奇跡やら、とにかくいっぱい語った(^○^)

そんな感じで一緒に行動してって結果4人ぐらい友達できますた
何かホッとしたよーう

でも今日のクラス受験番号順の
仮クラスなんだよねー・・
ちなみに仮担任とも仲良くなったww
勝手に話入ってきたw

入学式に新しい本当のクラスが発表される訳だがねっ
何かホッとしたw(本日2度目

あと、保護者会でスクールバスは
タダになったとのことです(誰も聞いてない
最初は前期と後期に分けて1万なんたら円するらしいけど
学費以外で商売する事は違法だとかなんとか
教頭が1万なんたら円が取れなくなるのはこちらとしても痛いwとかなんとか
上がうるさいだとかなんとか

で、ななと一緒に親のいる所まで行ったら
うちの親とななの親とも親しげに話してて
すごくない?マジすごくないコレwとかなんとか

なな目でかい&可愛いから羨ましいとかなんとか
紙配られて賛美歌を歌ったら
「あー何か・・賛美歌て好きだわー・・」とかなんとか
合唱部のソプラノめっさキレイだったとかなんとか

長いねw
さーせんw
続きを読む

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

21 : 38 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
何てめんどくさいんだ
2008 / 03 / 21 ( Fri )
こんにちわー
朝からなかなかやる気が起こらない
馬鹿やろうです

今うちは文館まで
住民票を取りに.歩いていってます

すっごくめんどくさいんですが
明日提出しなきゃいけないんでね(ρ_-)o

て訳で
明日は新入生登校日なんですね
.....友達できるかな...100人..。
別に話しかけるの苦手じゃないんで
頑張って友達つくります(笑

ノシ
12 : 16 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
